さてさて。

今日もちょっと早めに起きて。

ゆったり支度。

さすがに今日は湯船にはつからずに、シャワーだけにしたけれど

ボディクリームは忘れずに♪

しっとりすっきり(?)頑張ってきました(笑)

 

ひとつ頑張って。

そのあとは、ちょこっと緊張するものだったんだけれど。

めっちゃくちゃ悩んで考えて・・・ってものは、スッっといって。

逆に、これ得意かもしんない!って思うのは、なかなかうまくいかなくて・・・って。

そんな感じの最近だなって、顕著に感じられる時間でした。

 

・・・うまく言えてないと思うけど伝わるかな(^-^;)

 

でも。

引き出しを充実させる、というイメージでは。

それはとてもとてもいいことなのかもしれないなぁと。

思ったりして。

何がよくて、何がわからなかったのか。

それをちゃんと考えることが大事だなぁと。

お仕事だけじゃなくてもね。普通にもだけど。

 

そんな、1日でした。

 

明日もまたひとつ、挑戦があったりするのだけれど。

とても楽しみなのです。

頑張るっ!!

 

 

また明日ね☆