今朝はちょっと早めに起きて。

いつもはシャワーなところを、湯船につかってみたり。

「お風呂は命の洗濯」とは素晴らしい名言ですよミサトさん!(笑)

で、お気に入りのボディクリームで保湿して。

いい香りに包まれながら、頑張ってきました!

 

やっぱり朝ゆっくり支度するのって。

心にもとてもいいかもしれない。

・・・とはいえ、最近はぬくぬくおふとんにずっと入っていたいから

なかなか早起きも難しくなってきてるんだけど(^-^;)

 

寝てる時に寒いのイヤだから、

たとえば毛布とかシーツとかもこもこのにするじゃない?

ほんっとにあったかくてシアワセなんだけど、そうなればなるほど

朝がつらくなってくっていうね・・・いいバランスがないものか(笑)

 

加湿器ちゃんにあったか成分もあればいいのになー。

 

でね。

今日は帰りに「みかん」買ってきました。

やっぱり冬はこたつとみかんでしょ!と思って。

ここ数年、こたつはぜんぜん出してないけどね(笑)

テーブルはずっとこたつテーブルだけど、こたつとして使ってはないっていう。

でも、なんかめっちゃ食べたかったの。みかん。

ほっとくとずーっと食べちゃうみかん。大好きみかん。

さっきひとつ食べたんだけど、美味しかった・・・♪

明日の朝ゴハンにもしようかしら。ふふふ☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ!