さて。

今日はちゃんと早起きできたので。

昨日できなかったホットサンドを作ったよー♪

そしてスープとサラダ。

今日もいい感じの朝ごはんタイムを過ごせました。

 

時間に追われがちな朝だけれど。

ちょっとでもゆったりごはんタイムを作ることで。

今日1日、どんな日にしようかなーとか、目標的な?いろいろを

考えることができて。

とてもよいかもしれない・・・!

と、今更ながらに気が付いたりしつつ。

 

今日も1日。

 

なんだか最近。

ほんといろんなこと考えて、いるんだけれど。

なかなか抜け出せなくて。

うごうごしてる、感じだったり、するんだけれど。

気持ちいいスタートだと、それでもちゃんと心が前向きになれるから。頑張れるから。

ゆったり朝ごはんタイムは、続けようと思うのでした。

 

うん。

 

明日もいい日になりますように。

頑張るぜーぃ♪

 

また明日ねっ☆