さ、さ、寒かった・・・(ノ_<。)!

目が覚めて、あまりの寒さと天気予報に。

慌てて冬ものコートを引っ張りだしてきて。

手袋も出してくればよかったと後悔した私ですこんばんは。

 

あれやるとこれ忘れる、典型的なやーつ(笑)

 

ほんとに寒かった・・・雨も強かったりしたしね。

あったかタイツとかはいちゃったもんね。

これで今シーズンはもうこれなしじゃいられないだろう・・・(笑)

 

そんな、今日。

めっちゃ寒かったけれど、昨日よりだいぶ心も軽くなって。

頑張ってこられました。

久しぶりな世界にもお邪魔してきたんだけれど。

その中にいられてることが、やっぱりとても嬉しくて。

常にニヤニヤしちゃってたりして(^-^;)

とても楽しく頑張ってきました☆

 

そして。

なんとびっくりな出会いも、あって。

高校も専門も同じなんですよーってスタッフさんにお会いしました。

もちろん私のが年上なんだけど(もちろんってとこがなんかこう重みがあるよね・・・ははは・・・(笑))

めちゃくちゃびっくりしたなぁ。

工学院出身ですってスタッフさんとかは今までたくさんお会いしたことあるけれど。

さらに高校までも同じとか・・・!!

 

あ!「ふかし」のこと聞いてくればよかったー!!(笑)

 

 

・・・な、1日でした。

今夜はもこもこシーツも出してこようかと画策中。

明日も頑張りますっ!

 

また明日ね☆