さてさて。

今日は1日オフでしたー。

 

なので、早起きして。

いろいろ活動してたりしました。

めちゃめちゃいいお天気の日曜日だったなー。

みんなは何してた?

もうね、外出た瞬間に「うわー!」ってくらいまぶしくて(笑)

日焼け止めをもっとしっかり塗るべきだったなって思いながら歩いてました。

なんとなく、週末になるたびにお天気崩れてたようなイメージの10月から一転、いいお天気の土日で。

なんとなくうきうきしちゃうよね☆

 

そんななか。

今、びみょーに体調がびみょー・・・(ノ_<。)

ちょっとあったかくして早めに寝ようかと思ってます。

明日もいい日にするために、頑張るんだぃ!

 

 

てことで。

また明日ねっ☆