おふとんから・・・

おふとんからなかなか出られない季節になってまいりましたね・・・(ノ_<。)

今朝なんかもう、ほんとに。寒くて目が覚めて。

朝は寒くなるからと、毛布を使い始めてたのに。

やっぱりまだ途中で跳ねのけちゃってたみたいで。

朝になって寒くなって目が覚めるっていう・・・。

 

もう、こうなりゃちょっと早いけどパジャマをもこもこにしたろか!

とも思ったりしたのだけれど(笑)

 

一度めの目覚ましがなるちょっと前だったから。

めっちゃ頑張っておふとんから出て、お風呂の暖房つけて。

すぐにおふとん戻って、本ベル?(笑)目覚ましなるまでうごうごしてたのでした(笑)

 

そして。

なんだかんだ、昨日のもやもやもなんとなく晴れていて。

すっきりしゃっきり、とまではいかないまでも。

楽しく頑張れた1日になったので。

ひとあんしん。

 

毎日がめちゃめちゃ楽しい!ってわけにいかないことくらい、もうわかってるけれど。

やっぱりつらいときはつらいし、嫌だもんね。

だから楽しいときはめいっぱい楽しいを感じよう!と。

つらいときも、楽しいときはまた来るってできる限り信じよう!と。

思ったのでした。

 

ね☆

 

明日もいい日になりますように。

また明日ねっ♪