案の定。

寒くて目が覚めた今朝。

ブランケット一枚入れたはずなのに、気が付けばどっかお出かけしていて(^-^;)

慌てて探してくるまって、目覚まし鳴るまでまた寝てました(笑)

 

でも今日も、お昼間はとてもいいお天気だったぁぁぁ!

移動が間に合わないかな?なんてちょっと急ぎ足で移動してたら汗ばむくらいの陽気で。

これくらいのお天気がずーっと続けばいいのになぁ・・・なんて思ったりして(笑)

 

移動もるんるんな1日でした。

 

なんだけど。

ちょっぴりタイミングを逃してしまって。

朝ごはんにお味噌汁を飲んででかけたあと。

結局、夜帰宅するまでごはん食べ損ねてしまって・・・(ノ_<。)!

 

なーんかね。

時間がなかったわけでもないんだけど。

なんか。タイミングをね。逃してしまってね。

結果、もう帰るまでいいや・・・ってなっちゃって(笑)

めちゃめちゃおなかすかせて帰ってきたのでした(^-^;)

 

でもやっぱり。

おなかすいた!!って、集中力が落ちちゃうから。

ごはんはだいじ!だと再確認。

大事よねほんとに!!(笑)

 

 

そんな1日。

明日もがんばらなくちゃ!!

 

また明日ねっ☆