さてさて。

今日は1日オフでしたー!

 

ので。

目覚ましをかけずに、起きるまで寝てやるんだー!!なんて思ったりもしたんだけれど。

結局、早起きして。

朝からいろんなこと、やってました。

 

やっぱり朝活ね!(笑)

というか、なんかサイクルを乱したくなくて。

こう・・・早寝早起きを守っておきたいというか。

だったので、ちゃんと朝・・・しかも早めに起きて。

いろいろ頑張ってました♪

 

早起きは三文の徳っていうけれど。

何かいいことあるかなーって思ったけれど。

 

やっぱり。

バランスっていうのがあるのか。

め!ちゃくちゃいいコトもあったけれど。

め!ちゃくちゃつらいコトもあって。

 

うん、まぁ・・・ね。

平均的には普通の1日になったよね(^-^;)

 

そんなものだよネー・・・

 

(笑)

 

・・・な、1日でした。

こうなると、つらいコトばっかり思い返しがちで、考えがちで。

悩んじゃうけど。

同じくらい、嬉しいことだってあったんだから。

そればっかり考えて、今夜は眠れたらいいなぁ・・・なんて。

 

ね☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ!