今朝。

めちゃくちゃ濃い霧がかかっていて。

寒さとともに、なんだかしっとりしちゃうくらいの。

めちゃくちゃサイレントヒルを思い出してしまって、そんなようなことをツイートしてみたりしつつ。

出かけたわけなんだけれど。

 

そういえば、いつだかもこんな風な日記を書いたなぁって。

小学生の頃に、朝の濃霧にびっくりして書いた作文のこととか。

サイレントヒルのこととか(笑)

いつだか、書いたなー・・・と思って。

ちょっと調べてみたら。

 

なんと2012年のブログでした・・・(笑)

 

さんさくさま。」って、これ。

7年前と、思考回路がほとんど変わらないってどうなの(笑)

でもこの日は、夜だったんだね。

そういえば、新宿のビルがものすごいライティングされてるみたいになってた光景を覚えてる。

今日は朝だったから、またぜんぜん違った感じだったけれど。

そんでこのころは携帯ラジオ持ち歩いてたんだなぁ。

 

なんて。

あの頃に思いを馳せつつ。

 

今日も、とてもいい1日でした。

お仕事も頑張ってきた!

明日もやったるぜ!!

 

 

てことで。

また明日、ねっ☆