さて!

充電まんたん!からの今日は。

がっつり頑張ってきましたー♪

 

・・・が。

目覚ましがなって目が覚めたら、部屋がまっくらで。

あれ?まだ寝てていいんじゃないのこれ?みたいな(笑)

そうだった雨予報だったんだ(ノ_<。)と、おふとんから出ようとしたらめちゃめちゃ寒くて。

いったんお風呂の暖房つけておふとんに入りなおすという(笑)

しばらくごろごろしてからシャワー浴びて、しゃきっとお出かけ!なスタートでした。

 

いや雨もだけど、寒かったー。

あったかめのストール持ってくればよかった!ってくらい首回りが寒くって。

帰り道にスーパーに寄ってお買い物して。

夕飯は、今シーズン初のお鍋にしちゃいました。

 

おいしいしあったまるし、お野菜たっぷりだし♪

今年もこの時期がきたのかぁぁぁ、と思いながら。

おいしくいただきました☆

 

そんな、1日。

 

 

明日もいい日になりますように。

また明日ねっ!