なんとなんと!

曇り予報だった(気がする)けれど、とてもいいお天気になった今日はですね。

お友達ズと、TDSに行ってきてましたー♪

 

ソアリンに乗りたいというお友達ズ。

みんなでめっちゃ朝がんばって、開園前から並んで。

無事にファストパスをゲットして。

さらにそのまま並んで!

なんと2回もソアリンに乗れちゃいました♪

 

私は、今日で2回めのソアリン。

でももうずっとずっと、また乗りたいなーって思っていたので。

今日お友達ズとそれが叶って、めちゃめちゃうれしくって。

乗ってる間も、もはや動く前から泣きそうなくらいになってて(^-^;)

体験後は、もうなんか心臓がぎゅんぎゅんしてて、気が付けばシートベルトをうまく外せずに・・・(ノ_<。)!

めちゃくちゃ焦ってたら、キャストのお姉さんが優しく外してくれて。

そんな風にもたもたしちゃってたからか、ソアリンからの出口には他のゲストの人たちが誰もいなくて、私たちだけ・・・!

夢のような体験からの出口で、ぱちりと撮ってもらった写真がこちらになりますどん!

 

 

逆光だけど(笑)、ハロウィンだしTDRが提唱してるし、みんなでブラックコーデでインしよう!となった私のお洋服がこちら。

パーカーは、今年のハロウィングッズの猫耳パーカー。

スカートはいつもの、キャンスパのやーつ。

・・・いつもどおりだね私ね・・・(笑)

 

ていうか。

楽しみすぎてはしゃぎすぎて、今日ぱちりした写真で私がうつってるのはこれだけでした・・・あとはごはんとか風景の写真(笑)

でも、普段はほとんど行かない「フォートレス・エクスプロレーション」というところでは写真をばしばし撮ったので(あ、風景ですけど)それはおいおいインスタとかにあげられたらいいな・・・一眼レフで頑張って撮ってみたから・・・まだどんな風に撮れてるか確認してないけれど(^-^;)

 

 

そして。

ゆったりごはんを食べつつ、たくさんお話しつつ。

アトラクションにいくつか乗ったりして。

夜は、いつもの「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」に行って。

ハロウィンカクテルを頂きました。

 

 

去年の肩乗せおばけちゃんと、おねむステラ・ルーと共に☆

ステラ・ルーのは、枕?クッション?の上で寝てるぬいぐるみだったんだけど、それをはずしちゃったのです。実は。

撮影とかするのに、ぜったいかわいいはず!って思って(笑)

思った以上にかわいくて、いろんなごはんと(笑)写真をぱちりしてました。

・・・私自身とは一枚もぱちりしなかった・・・自撮り文化が染みついてないとこんなもんだよね・・・(^-^;)

 

で。

朝が早かったので、早々にアウトした私たちだったのでした(笑)

 

 

でもでも。

ソアリンも2回乗れたし。

ふだん一人だとほぼ乗らないアトラクション系もけっこう乗ったし。

ハロウィンのショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」も、ちょっと遠目からだったけど見られたし。

めちゃくちゃ楽しくてリフレッシュできた1日でした。

 

 

さて!

明日からまた頑張りますっっっ!!

 

また明日ねっ☆