いやいやちょっと!

もういい加減お天気の話題を書くのやめようと思ってたのに!

どーしたの今日!!

想像以上に日差しが暑かったぁぁぁぁぁ!!

 

日陰は。

秋!って空気で、とても過ごしやすかったけれど。

風も、とても秋の風だったけれど。

日差しはまだちょっとじりじり感があって。

昨日とはまた打って変わって・・・びっくりな感じでした。

 

今日はとくに。

外を歩いてた時間が長かったから(空き時間がけっこうあってお散歩してたからなんだけど)、特にそう思ったのかなー。

とはいえ、とても気持ちがよくて。

心もはずむ1日だったのでした。

 

 

でもねぇぇぇぇぇ。

ちょっと、朝イチでへこむことがあったりもして。

スタートダッシュは切れなかったんだけれど。

しばらく引きずっちゃってたしね・・・ああほんとに。

ついてない、スタートでした。

 

が!

今日も楽しい1日になったので、まぁ終わりよければ!てことで。

ねっ(笑)

 

 

でもほんと、始まりって大事だよねぇ。

夢見が悪かったときもだけど、今日みたいなスタートダッシュとかもだし。

たぶん、かけっことかもそうなんだろうなー・・・なんて、短距離走がはちゃめちゃに苦手だった私の想像だけれど(^-^;)

 

明日はいい始め方ができると、いいな♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆