いやちょっとほんと。

雨がものすごかった1日でした。

びっくり!!

千葉の方とか本当に大変だったみたいで・・・大丈夫でしょうか?

ほんと最近、台風とか豪雨とかの威力がすさまじくて。

とても心配。

いつも言ってしまってるけど、じゅうぶんに気をつけてね。

気をつけようね。

ほんとに(ノ_<。)

 

そんな今日は。

お昼前からひとつ、だったんだけれど。

雨の日ってほんとに服装とか靴とか悩むよね。

けっきょくバタバタで出かけたんだけれど。

悩んだ割には、最終的に何を着ても履いてもぬれるようなお天気だったから、出て早々に諦めがついた(笑)

おっきめのタオル持ってってよかったよー。

 

帰ってきてから、お洗濯はもちろんだけど、カバンも乾かしたりしつつ。

宿題やらいろいろやってました。

 

明日は晴れるっぽい上に、気温もだいぶ上がるみたいで。

ほんともう・・・ねぇぇぇぇ(^-^;)

体調を崩さないように、気をつけてようと思います。

 

 

また明日ねっ☆