お天気の波が激しい・・・

すかっと秋晴れを期待してるのに、今日はどんより。

明日に至っては雨予報で。

今日は、夜から降りだすかもーな予報を見て、帰りはちょっと遅くなりそうだったから折りたたみを入れてったんだけど。

降りだす前に帰宅できて、ぷちラッキー♪でした。

 

そんな、今日は。

昨日のストレッチのおかげか、とてもすっきり目が覚めて。

しゃきっと頑張ってきました!!

なんとなくカラダも軽いぞ!ってなってたから。

今日これから、またちょっとやろうと思ってます・・・ふふふ☆

 

 

カラダが元気だと、心も元気で。

心がしょんぼりしてると、カラダも鈍くなってきて。

直結してるなぁ・・・と、思う。のは。

 

朝、めっちゃ元気だったのに。

今はちょこっとだけ落ちてるから・・・(^-^;)

なので、カラダをすっきりさせてテンションもががっ!と持ちあげちゃおうと思っているのです!!

そんで、いい夢みるのだ!!!

 

 

てことで。

また明日ねっ☆