思い立ったので。

昨日の日記・・・好きなお味噌汁の具は?って質問したんだけど

いろんな答えを頂いたので。

ここで、お答えのお答えをしてみようかと。

思ったりしてみたり。

 

そうなんですよ今日は割と普通の日で。

いや、いつも普通の日なんだけど、いつも以上に普通で。

昨日の日記を見てたら、いつもよりたくさんコメント頂いていたので。

たまにはやってみようかしら?なんて思い立ったので。

 

てことで、ええと。

 

1:好い加減な日本語 さん

キャベツ!確かに実家でもキャベツと溶き卵とかあったような気がする!!なるほどキャベツですか、ふむふむ!!

 

2:ニック さん

インスタントにワカメ増し、いいですね!ちなみに私、今朝は乾燥あおさのお味噌汁にしました。油揚げもいいなぁぁぁ。

 

3:ばらまま さん

ありがとうございますー。タマネギ!タマネギいいなぁ・・・ちょっと今度入れてみますね♪

 

4:らい さん

大根もしあわせ味になりますよねぇぇぇ!私は・・・なんだろう、キュウリって言いたいところだけれど(笑)、いちばんはなめこかもですね♪

 

5:yume さん

お豆腐!お豆腐大好き!!でも猫舌な私は、だいぶふーふーしてからじゃないと食べられないかも(^-^;)

 

6:篭城 さん

なす!なるほどなすですか・・・あんまり入れたことないかもだけど、確かにインスタントから試してみるのはいいかもですね!

 

7:kanとー さん

ですよ?(笑) いや、ありだと思う!じゃがいも入ってるの美味しいし、もやしも合うと思うのです!

 

8:しゅう さん

母の味・・・いいですなぁぁぁ♪うちも、カレーの甘口は私だけなのでだいぶ苦労をかけた想い出ががが・・・(笑)

 

9:kinkdo さん

なるほどかつお節!たしかにめっちゃ風味が出て美味しそう!そして長ネギ好きはオトナ!のイメージがあります・・・(笑)

 

10:篭城 さん

確かに、お麩はとてもとても有名です。美味しいのたくさん!私も大好きです。かわいいのもいっぱいあるんだよねぇぇぇ。

 

11:らん丸 改め にゃんた さん

やっぱりタマネギってすごいんですねぇ。切るときのあの目にしみるやーつさえなければもっと気軽にぽんぽん入れるんですけど・・・(ノ_<。)!

 

12:りりちょ さん

なんと、最近?!ありがとうございますこれからもよろしくです!

大根の葉!なるほどそれはとても美味しそう!チャレンジしてみます!!

 

13:rairuhkun さん

貝もいいなぁ・・・シジミのお味噌汁に一時期はまって、そればっかのときもありました。あさりもやってみようかな?

 

14:このふみ(訓読) さん

ありがとうございます「ふわふわロンド」!私的には全く黒歴史ではなく、誇れる曲でございます!人前で歌うのは恥ずかしいけれど(笑)これからもよろしくお願いします!交換留学頑張ってね!

 

 

今頂いてるのは以上、かな?

思ったより長くなっちゃった・・・けど、ほんとにいつもありがとう。

コメントはしないけど、読んでるよー!って方も、読んでくれてありがとう。

たまにはこういうのもいいかな?と思ってやってみたけどどうなんだろうなぁ。

また気が向いたらやるかもです(笑)

 

そんなこんなで。

明日もいろいろがんばらなくっちゃ!

 

また明日ねっ☆