ニュースやネット記事などで。

台風についての情報がどんどん入ってくる今日。

朝からひとつ頑張ったあとは。

阿澄佳奈ちゃんとアフタヌーンティーをしてきました。

 

あすみんとは。

10月13日(日)に

東京工業大学さんの「工大祭」に呼んで頂いていたのですが。

台風19号の影響で、中止になることが決定しました。

詳細は「こちら」を確認して頂ければと思います。

ご来場くださる予定だったみなさまには、メールが届いているかと思いますので、ぜひそちらを確認して頂けたらと思います。

 

そんなこんなで。

当初、13日に向けての決起集会として予定していたお茶会。

台風の影響で「残念だったね会」になってしまいましたが。

おしゃれアフタヌーンティーを堪能してきました。

 

今回の工大祭を楽しみにしていたこと、中止になってしまって残念だねって想い、でも安全第一だし東工大さんの英断は素晴らしいよねってこと。もうずっと話してました。

せっかく頂けた二人の学祭企画だもの、また機会があったらぜったい楽しい時間にしたいよね!って。

熱い気持ちとたくさんの楽しい話とで。

きゃっきゃしながらのアフタヌーンティーでした。

 

Twitter」に写真も載せたので、よかったら見てみてね♪

 

 

明日は。

台風に向けての対策が、各所で行われているようで。

みなさまも、本当にどうかどうかお気をつけて。

私も気をつけます。

やれることはやっておこうと思います。うん。

 

また明日、ね。

 

おやすみなさい。