ああああ。

今朝も、変な夢を見て叩き(?)起こされたよね・・・。

 

しかも!前見た夢とおんなじなの!!

追っかけられてて、追い詰められてて。

シチュエーションも場所も同じで。

前はこっちに逃げてダメだったから、今日はこっちに逃げてみよう!とか。

前もこうだったから、同じことするとこうなるんだろうな・・・ほらやっぱり!とか。

なんかそんな感じの(笑)

 

で、その「今日はこっちに逃げてみよう!」ってのをやってみたら前とは違う展開になったものの。

結局、窮地に立たされたので。

ああああもうダメだぁぁぁぁぁ!!ってなったところで目が覚めたのでした。

 

ほんと不思議だよ夢・・・録画機能とかほしいもの。

嫌な夢でも、ちゃんと解析してみたいし。

いい夢は何度でも見たいし♪

 

ね(笑)

 

でも、目覚めが悪かったとかもなく。

しゃき!っと起きて、すっきり出かけられて。

お仕事も頑張ってこられましたよぅ♪

 

不思議だよね、怖い夢とか見るとほんと気分落ちるけど。

今日のは、戦う夢だったから。

なんか気持ちも前向き気味な感じの目覚めで。

いい1日になりました。

 

ふふ(笑)

 

 

明日はどんな日になるかな。

いい日になりますように。

 

また明日ね☆