なんだか今朝は。

秋めいた空気を感じた朝だったけれど。

結局、お昼すぎには暑くなったりしたりで。

まぁ・・・そりゃそうだよね、ってなったりしたり。

して。

 

ふふ(笑)

 

そんな今日は、1日オフを頂いてたりしたので。

ゆったりまったり。

過ごしてました。

 

やりたいことやって。

行きたいとこ、行って。

 

そんな感じの。

 

夏休みの、日曜日だからか。

とても賑やかな街並みでしたよぅ♪

 

 

明日もいい日になりますように。

 

また明日ねっ!

 

 

そうそう。

お知らせがひとつあるのです。

 

8月22日から始まっている、

東急ハンズの「ハンズメッセ」!

今年も、お知らせCMナレーションをやらせて頂いてます!!

 

店頭で見られるかと思いますので、

お立ち寄りの際はぜひぜひ!見てみてくださいねっ☆