やー!

今朝もやっちまいましたよぅ!!

お仕事行こうと、支度してたら・・・

熱くなったヘアアイロンちゃんが落ちそうになって、イケメンヒーローのごとくガシっ!と助けようとしたら。

まぁそんなかっこよくいくわけもなく・・・あつっ!!って・・・

右手の薬指、やっちまいましたぁぁぁぁ(ノ_<。)

 

急いで水で冷やして。

急いで支度の続きをして出かけたけれど。

やっぱりちょっと痛みがあって。

 

途中、薬局に寄ってキズパワーパッドたんを購入。

 

・・・久しぶりだねキズパワーパッドたん。

4月に転んだぶりかしらね。

なぁんて思いつつ。

でも、ぺたりしたら途端に痛みが気にならなくなったから。

さすがのパワーですよほんと!!

 

まぁ。

今はもう、まったく痛くも赤くもないし腫れたりもしてないから。

そんなに大変なことにはならなくてよかったよ(ノ_<。)

今も元気にPCのエンターキーを「っターン!」って押せてるし☆

(そう、私は右手の薬指なんだけど、みんなエンターキーは何指で押すのかな??)

 

 

そんな、朝でした。

いやめっちゃ焦ったとりあえず遅刻とかしなくてほんとよかった!

 

で、お昼すぎからはレッスンにも行って。

がつっと頑張ってきたのでした。

 

 

ほんと、もういろいろちゃんと気をつけないとだねぇ。

気をつけます、はい(ノ_<。)

 

ではでは、また明日ねっ☆