なんか。

めちゃめちゃ肌寒かった今朝。

朝イチからお仕事だったので、バタバタと支度して。

いざ出かけるぞ!と玄関を開けたら。

 

めっちゃ空気が冷たい・・・!

 

え?え??ってなって、慌てて戻って長袖引っ張り出して着替えて。

急いで出かけたんだけれど。

お仕事終わるころは、日差しが暑いくらいで・・・。

もうねぇ、寒いし曇りだしで日傘も持ってなかったから。

あばばば(ノ_<。)!ってなったけれど。

 

でもまぁお天気はいいほうが気持ちいいもんね。

ちょっとまったりお散歩しつつ帰宅しました。

 

歩いてる時間って。

いろんなこと、考えられるから大好き。

今日も、なんだかんだでたくさん。

考えたりして。

 

・・・とはいえ、悪いことを考え出すと止まらないから。

それはもう、意図的に押しやってたりもしたんだけれど(^-^;)

 

 

そんな今日は。

帰ってきてから、またも映画をひとつ見まして。

明日から、TDRで夏イベントが始まるのです!

そしてシーでは、今年もパイレーツ・オブ・カリビアンのショー

パイレーツ・サマーバトル「ゲット・ウェット!」が始まります。

 

なので。

今日はPOTCの5作め「最後の海賊」を見てました。

やっぱり・・・やっぱりヘクターが大好きだ・・・!

いやヘクターって呼んでいいのはキャプテン・ジャック・スパロウだけだけどもさ・・・!!

 

・・・って、なってました。

へへ(笑)

 

 

でもちゃんと明日の予習もしたよ!

明日も頑張らなくっちゃだから!!

 

てことで。

また明日ねっ☆