いやいやいやいや、あれ??

いつもの私のこだわりで、更新時間が6日の23時になってるけど。

実際・・・いまは、7日の7時・・・(笑)

 

えへへ(^-^;)

 

 

ということで。

今日(6日)は深夜からイベントでございました!!

めちゃめちゃ久しぶりの、深夜のトークイベント。

発表された頃には、チケットはもうなかったりしたんだけれど。

来てくださって、私を見てくださった皆々様。

本当にありがとうございました!!

 

実は、五十嵐裕美ちゃんとしっかりお話するのは。

今日が初めてだったりしたんだけれど。

ものすごく楽しい時間でした。

 

私は。

なんとびっくり「MCUおじさん」として。

マーベルについてお話させてもらってきちゃいました!!

TDR関連のお題も用意してたんだけれど。

ほんとのメインは、実はこっちだったのでした。

 

ふふふ(笑)

 

マーベルファン歴1か月半くらいのにわかが、にわかの楽しさをたっっっっぷりとお話させてもらっちゃいましたよぅ♪

まだまだ、語り足りない部分もたっくさんあるんだけれど。

まぁ今日はこれくらいにしといてやるか・・・ふはははは!!

ってくらい、お話してました(^-^;)

 

もしまた呼んでもらえたら、今度は年表つくったりしていきたいな。

 

 

気が付いたら。

最初から最後まで、私も楽しませてもらって。

久しぶりのロフトイベントってことで、お酒を頂きつつ。

出てないときも、他のゲストおじさんsとお話したり。

お久しぶり!なスタッフさんとお話したり。

意外な再会があったりで。

楽しい時間を過ごしてきたのでした。

 

 

さて!

とりあえず寝ます!!

眠いの通り越してる気がするけど、ちゃんと寝なくっちゃ!

 

 

また明日(あとで)ねっ☆