なんだか。

なんだか今日はとても過ごしやすい日でした。

何より湿度が高くない!コレトテモダイジ!!

たくさん歩いて移動した1日だったけれど。

おかげでそんなに髪もっさぁにもならず。

頑張れたのでした。

 

そんな今日は。

朝、ちょっと頑張って早起きして。

所用を済ませつつ。

お昼から、頑張ってきまして。

 

夕方くらいから、お友達と合流して。

ごはんしてきましたー!

ちょっと久しぶりだけど、ぜんぜんそんな気がしなくて。

でも話したい事は尽きなくて・・・な。

そんなごはん会でした。

美味しかったし楽しかった♪

 

今日も。

いい1日になったなぁ。

とてもシアワセ。

 

明日も、いろいろ頑張って。

そしてそのあと、深夜からは。

阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント

『五十嵐裕美のおじさんといっしょ~第3夜~』

にお邪魔させて頂いてきます。

楽しんで頂けますように!!

 

 

ではでは。

また明日・・・は、日記の更新がめっちゃ遅くなっちゃうと思うけど。

また明日、ねっ☆