さて!

今日はお昼前からひとつ。

気合入れて頑張ってきまして。

 

そのあと・・・そのあと、行っちゃいました!

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」へ!!

 

昨日から公開になった、MCUシリーズの最新作!

エンドゲームの次の作品!!

いやもうほんと何度も言うけど、私ハマりまくってるよマーベルに!

 

まだ公開されたばかりだから。

何を言ってもネタバレになっちゃうので、あれだけど。

とてもとても。

おもしろかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

見どころしかない!みたいな。

もうずっとスクリーンに釘付けでした。

 

ああああああ。

 

 

てことで。

とてもテンションが高いまま帰宅して。

あれこれ、家事や宿題をやっておりました。

 

はぁぁぁぁ、何回見にいこうかなぁ・・・

 

 

ふふ(笑)

 

ではでは。

また明日ねっ☆