今日はですね。

朝イチからひとつ頑張ったあと。

お昼すぎからもお仕事して。

そのあとは、そのあとは・・・。

 

へへ。

「アベンジャーズ エンドゲーム」を。

字幕版で見てきちゃいましたぁぁぁ♪

 

もうね、MCUシリーズはぜんぶ吹き替えで見てたので。

字幕版は、初なんだけれど。

やっぱりね、公開中に間に合ったんだもの、吹き替えと字幕両方を大きなスクリーンで楽しみたい!と思って。

見てきちゃったの♪

 

なんだろう、もう。

やっぱり号泣しちゃった・・・。

あと、どんどん好きなキャラクターが増えるし。

分からなかったことも、解けていくし。

もっとわからなくなったこともあったりして(笑)

 

めちゃめちゃ楽しんできました。

ていうかほんと泣いた(ノ_<。)

ずびずびしないように、めっちゃ気を付けたくらい泣いた(ノ_<。)

 

あとねぇ、見返したい作品も増えたよ・・・。

ああ、ほんとはまってる私。

ふふ(笑)

 

 

そんな1日でした。

たくさん考えたなー・・・。

私にとっての「吹き替え」のこととか。

そういうのも。

 

いい1日でした。

 

また明日ねっ☆