実は今日も。

お仕事終わって、帰ってきたあとに。

ちょこっとお料理しちゃったりして。

Twitterに材料のお写真は載せたんだけど、見てもらえたりしたかしら?

金沢の加賀太きゅうり!!

 

 

これを使って、一品作ってみました。

何を作ったかは、まだ載せてないんだけど(笑)

だってなんか、色味が地味で・・・(^-^;)

でもまぁ明日にでも載せようかな。

失敗から学ぶことはたくさんだもんね!!(笑)

 

きてるよきてるよお料理熱!

まぁ今までもたびたびこうやってブームはきてたんです。

ひと波起こして、また去っていくんだけどねー・・・(笑)

ほんとこのまま地味にでいいから続いててほしいものです(^-^;)

 

 

そんな中、ひとつお知らせが。

 

先日お知らせしたNHKさんの番組「北陸スペシャル~ローカル線でGO!~」の再放送ですが、13日、21日の総合、BS1ともに編成の都合上、別の番組が放送されることになりました…(ノ_<。)

 

 楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい!

北陸の魅力をお伝えできるとても楽しい番組だったので、また全国の皆様にご覧頂ける機会があるように私も祈っています!

 

そして、またステキな番組に携われるよう、頑張っていきます!!

 

 

ということで。

また明日ね。

 

おやすみなさい☆