さてさて。

今日は1日オフを頂いておりまして。

お友達が上京してくるということで。

朝から会いに行ってきましたー♪

 

いや、もうねぇ。

いろんな都合で、朝からってことになってたんだけど。

集合した瞬間にサプライズされまして。

膝から落ちそうになったよ・・・(笑)

落ちなかったけどさ!!

 

今日の予定、めっちゃいろいろ考えてたのに。

その瞬間に、すこーんって抜けて(^-^;)

マイッカー、いぇぇぇぇい!!ってなったのでした(笑)

 

しばらく拗ねてたもんね私(笑)

 

とはいえ。

めちゃめちゃ楽しい時間で。

あっとゆーまな1日でした。

今夜、地元に戻っちゃうっていうお友達と。

明日、朝からがんばらなくちゃいけない私とだったので。

そんなに遅くまでは一緒にいられなかったんだけれど。

 

「名探偵ピカチュウ」を見に行ったりもしました。

まぁ、私がもう一回見たい!ってのもあって。

一緒に行ったんだけれど。

お友達と一緒に映画館とか、どれくらいぶりだろう?ってくらいで。

見終わったあとは、きゃっきゃしながら感想を話したりして。

 

帰ってきたのでしたー。

 

 

はぁ。

たっくさん笑った1日でした。

 

ということで!

明日は気合入れて頑張らねば!!

 

また明日ねっ☆