今日はちょこっと早起きして。

家事とか片づけてからの。

朝イチからお仕事でしたー!

 

ほんとは、早起きするつもりなかったんだけど。

目覚まし前に目が覚めて。

なんだったら、割とすっきりしてたものだからつい・・・。

そしたら案の定、もう眠いよね(^-^;)

 

まぁ、早寝早起きは素晴らしい!ってことで(笑)

 

でもでも。

今日はね、とても楽しみなことがあって。

ぱぱっと、早めに帰ってきて。

宿題とかいろいろやって。

 

見ました!

「キャプテンマーベル」!!

そう、今日から先行デジタル配信だったのです・・・!!

 

これで。

エンドゲームを映画館に見にいける!!

やっと、やっとです。

私にしては、ここまでよくがんばった・・・!てか想像以上にハマっちゃった!!(笑)

 

たーのーしーみー!!

 

 

ふふ(笑)

明日も楽しい日になるといいなー。

 

また明日ねっ!