さて、今日はちょっと早めの更新です。

なんとなくすっきりしないお天気な日だったけれど。

目覚めはとてもすっきりしていて。

朝の支度も、しゃかしゃかできちゃったりして。

とてもいいスタートでした。

 

しかも。

ここ最近、なんかずっともやもやしてたものがあったんだけど。

なんか、なんかほんとふとした瞬間に、すとんって落とし込めて。

何があったわけじゃなく、ほんとふとしたときに。

自分でも、あれ?ってなったんだけど。

視界がクリアになった感じで。

 

なんでかはわからないけど、いい1日だったなー♪って帰ってきました(笑)

だからもう今日はぱぱっとお風呂入ってすぐ寝ちゃうんだ!

そして明日もまたいい日にするんだー!

 

ね☆

 

 

そして、お知らせがひとつ!

 

以前ナレーションをさせて頂いたNHKさんの番組

「北陸スペシャル~ローカル線でGO!~」

が再放送されるようです!!

さらにさらに!なんと今度は全国放送で見て頂けます!!

 

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ!!

ということで、詳細を。

 

「にっぽん ぐるり」 

 

(総合)2019年6月13日(木) 後3:08~3:52 

(BS1)2019年6月21日(金) <20日深夜> 前0:00~0:44

 

です!!

ぜひともぜひとも、見てくださいねっ♪

 

 

てことで。

また明日ねっ!