さてさてー。

今日はお昼すぎからひとつ。

頑張ってきましたー。

 

そしてちょっと。

新鮮な体験もしたりして。

とてもいい1日でした。

 

・・・が!

が、ですよ。

今日の始まりに、ドジっちゃいまして。

 

お風呂でねぇ・・・すこーん!っと。

やってしまいました・・・(ノ_<。)

 

転んだ、というか。

座ってたお風呂用の椅子が、なんか、なんていうかこう・・・

ずるっと、すべって。

そのまま椅子に腰をぶつけるという・・・

うまく説明できないんだけど(^-^;)

とにかくドジっちゃったんですよ・・・。

 

帰ってきてからおそるおそる見たら。

めっちゃ青あざになってた・・・(笑)

まぁそれだけですんでよかったんだけれどね(^-^;)

 

早く治りますように・・・!(笑)

 

 

そんなこんなで。

明日も気をつけて生きていこうと思います(笑)

 

また明日ねっ☆