すっきり!

今朝はすっきり目が覚めたよ!!

キャップのおかげ?はたまたファルコンのおかげ?(何気にお気に入りキャラになったファルコンさん。かっこよし。)

でも、目が覚めたときお部屋が暗くて。

あれ?まだ朝じゃない?って思ったら。

お天気があんまりよくなくて暗いだけだった・・・(^-^;)

ここ最近はカーテンの隙間から入ってくる日差しが気持ちよかったから、まだ寝れるかと思っちゃったよ(笑)

 

そんなスタートだった今日。

お昼前からひとつ頑張ってきました。

 

そのあと、お芝居を見に行ってきたよー!

「天爛のパティシエ」という舞台。

とてもテンポのいいコメディで、めちゃめちゃ笑いました。

気持ちいいお芝居だったなぁ・・・☆

アニメ「変ゼミ」でもお世話になった森訓久さんも出演してらっしゃるのですが、これまた素敵な役でございました・・・さすがもりしゃん!な感じで、めっちゃ笑った(笑)

 

 

なんだかちょっと文化的な最近。

観劇づいてるし、映画づいてるし。

まぁ映画はおうちで見てるのがほとんどだけど・・・(笑)

いや、でも映画館でエンドゲーム見るんだ!ぜったい!!

 

・・・たぶ、ん・・・(笑)

 

てことで。

また明日ねー☆