やー・・・めちゃめちゃ怖い夢をみて目が覚めた今朝。

いや、今朝っていうかまだ夜中かな。

なんだかんだでそこから眠れなくなっちゃって。

今日はそこからずっと起きてた1日でした。

 

あんなにシアワセな映画を見たあとだったのに・・・(ノ_<。)

 

寝る前に読んだホラー小説が原因か、それだなきっと(^-^;)

そんな1日(笑)

 

お昼からお仕事して。

遅めのランチして、帰ってきて。

家事を片づけたあとは、マーベルタイム!

最近ちょっと停滞してて、ようやくキャプテン・アメリカのウィンターソルジャーを見たのでした。

 

エンドゲームを劇場で見たいんだけど間に合うかなこれ(^-^;)

頑張ってはみるけど・・・焦ってきたよ。

 

でも今日はもう寝るんだ!

そして今日は寝る前にホラーとか読まないんだ!(笑)

 

楽しい夢、見られますように・・・☆

 

 

また明日ねっ!