ひゃー。

肌寒い1日でした・・・(ノ_<。)!

もうすっかり油断していて。

ちょっと冷えるよーなんて言ってたけど、まぁ大丈夫だろうなんて思っていたら。

想像以上だったよね・・・。

 

雨降ったりもしてたみたいで。

お仕事終わって外に出たら、急に冷え込んでいて。

そこから夜に向けてほんともう(ノ_<。)

 

でも。

夜は、あったかいお蕎麦を頂きまして。

ほんわかシアワセ気分になったのでした。

 

久しぶりにしっかりがっつりお蕎麦食べたなぁ。

おうどんも好きだけど、お蕎麦も大好き。

みんなはトッピング的なの何かのせたりする?

おすすめとかあったらぜひ教えてくださいな♪

 

なんかしばらくお蕎麦にハマりそうなので(笑)

 

 

さて!

明日も頑張らなくっちゃ!!

 

また明日ねっ☆