こどもの日!

っていうかもうさ、10連休とやらでいろいろあれだったけど、

明日もまだお休みの日なんだよね?!

なんかとっても不思議な感じ・・・!

 

そんな今日は。

朝、早起きして家事やらいろいろ片づけつつ。

お昼すぎからお仕事がんばってきました。

 

最近、ほんとに早起き生活!

朝活っていうの?してる気がするー♪

とはいえ最近は、書いてるとおり寝つきが悪くて・・・。

でもさ、起きたい時間に起きられてるってことは。

早起きが習慣になってるってことだよね?

って考えると、なんかとってもイイコトな気がする!

 

なんて思ったりしつつ。

お知らせがひとつ!!

 

明日、5月6日(月)の18時55分からテレビ東京さんでオンエアされる「ダイエットJAPAN」という番組に。

吹き替えみたいなかたちでお仕事させて頂きました!

和食でダイエットしようとブラジルから来日した方の声をやらせて頂きました。

よかったらチェックしてみてくださいませー♪

 

 

てことで。

また明日ねっ!