結局、昨日は。

あのあと、すとーんって眠れたくせに。

やっぱり今朝は、目覚まし前に。

ぱしーんって、目が覚めてしまって。

睡眠時間的にはそんなに眠れなかったけれど。

短時間でぐっすりタイプな気がする目覚めでした。

 

・・・睡眠にもいろいろあるね・・・(笑)

 

で。

今日も朝からいろいろ頑張って。

お昼すぎからお仕事でした。

だったんだけど。

急遽、開始時間が変わったのでゆったりまったりランチへ。

 

スタジオ近辺にお店がそんなになかったので、近くの東京タワーへ行ってきました。

まぁその辺りはTwitterにも書いたんだけれど(笑)

 

そのあとのお仕事も。

なんだかとっても新鮮で。

いろいろびっくりもしたけれどとても楽しく。

やらせて頂いてきました。

 

めっちゃ笑ったなー。

ほんと楽しかった。

 

 

明日も頑張ります!

また明日ねっ☆