さて!

今日は、私的めずらしいことをしてきました!!

 

親戚の集いに参加する・・・っていう。

 

これがまた珍しいことなんだよ私にとって!(笑)

てことで。

ランチ会に行ってきました。

とてもとても素敵なお庭のある場所で。

美味しいごはんを頂きまして。

 

ライブとかも観にきてくれていた親戚の方々と。

楽しくお話してきました。

 

母も祖母も楽しそうで。

みんなの笑顔見てて、私もとても楽しくて。

そんな、時間でした。

 

あああ、楽しかった。

 

またこんな風に会えたらいいなぁと。

思ったりしたのでした。

 

ごはんも美味しかったし!!

 

ふふ(笑)

 

 

てことで。

また明日ねっ☆