さてさて。

今日もあったかい・・・いや、もはや暑いくらいの1日でした。

とはいえ、帰る時間くらいはやっぱりちょっと冷えたんだけど。

 

それでも。

朝からひとつ、がんばって。

そのあとは初めて行くスタジオだったので、ちょっと早めに移動。

乗り換えとかも多くて、いっしょうけんめい歩いて。

ちょっと汗だくになりつつ(^-^;)

頑張ってきました。

 

帰ってきてからは。

ちょっと明日からに向けての準備を、いろいろと。

実はまたも、私的に珍しいことが待っていたりするのです・・・!

ちょっぴり緊張(笑)

 

明日はまだ普通の日なんだけれどね。

それでも「いつもの普通」とはちょっと違うから・・・

なんて。

まぁ、また明日にでもお話できたらと♪

 

ふふ。

とりあえず、明日に向けてちょこっとだけお片づけします。

 

また明日ねっ☆