あああ。

今日は転ばなかったし、無事に1日過ごせたんだけれど。

なんだろう、膝がまだめっちゃ痛い・・・!

キズパワーパッドたんはまっしろでふにふにになってるし。

階段の下りがめっちゃ膝痛いしで。

スタジオへの移動とか、ちょっと時間を多めに見て。

ゆっくり歩いてた1日でした。

 

いや、せかせか歩くよりゆっくり歩く方が好きだとはいえ。

こんなに?!ってくらいのスピードだった気がする(笑)

歩くの早い人が多いビジネス街において、めちゃめちゃ邪魔しちゃったよたぶん・・・(^-^;)

 

あと、今日はあったかめな日だったけど。

目立つしなーと、タイツを履いて出てたりしました。

土萠ほたるちゃんに憧れてたこともあったので、なんとなくドキドキしたりもして☆

 

そんな、ちょっと不思議な1日でした(笑)

いやほんと、みんな気をつけてね・・・転ぶと痛いよ!

 

 

明日もがんばらなくっちゃ。

また明日ねっ!