今日は。

夜からお仕事だったんだけれど。

 

あのですね!

お仕事前に、ちょっとお出かけしてたんですよ。

で、その出先で。

海外の方から話しかけられたんですよ!!

 

あなたのそのスマホケース素敵ね!どこで買ったの?!

 

・・・的な。

あ、英語でした。

でね、めちゃめちゃ焦ったんだけど、単語だけで文章とかにはほぼほぼなってなかったんだけど。

一生懸命、伝えて。

これTDLで買ったんです、でも今もまだ売ってるかはわからないけど・・・って。

 

そしたら!伝わって!!

教えてくれてありがとう、私ほんとそのケースかわいいと思うの、素敵!!

って、(たぶん)言ってて。

私が作ったわけでもなんでもないのに、えええありがとう!!みたいな返事しちゃった(笑)

 

ていうか、お話できたのが嬉しかったのよね!

家族連れの、お母さまだったんだけど。

とても感じのいい方で、わかりやすく喋ってくれて。

めっちゃ笑顔でバイバイしちゃった☆

 

いやー、案外私いけるやん!とか思ってしまったのでした(笑)

 

 

そんな1日。

 

明日もいい日になるといいなぁ。

頑張ります。

 

また明日ねっ!