今日から、新年度。

そして新しい元号も発表されましたね。

 

思い返すと。

昭和から平成になるとき。

幼かった私はまだその意味というか仕組みというか、ぜんぜんわかってなくて。

昭和が終わる=この世の終わり、みたいな気がして。

泣きながら、家族にどうしたらいいのか聞いた気がする(笑)

 

今日の発表は。

ちょうど移動中だったので、スマホからリアルタイム視聴できて。

なんだかすごい瞬間を見られた気がして。

新年度ってこともあって、身の引き締まる思いでした。

 

 

あ、そうそう。

今日ね、めっちゃめちゃ偶然なんだけど。

豊口めぐみさんと、ばったり遭遇しました!

昨日の今日で、なんかすごく嬉しくて。

 

途中までご一緒させてもらったんだけど。

いろんなお話してきちゃったー♪

 

まさかまさかな遭遇で。

ほんとびっくりしたけれど。

とても嬉しい時間でした。

 

ふふ☆

 

 

さて。

明日もいい日になるといいな。

頑張ります。

 

 

また明日ねっ。