うーん。

またちょっと寒くなって。

冬物コートとマフラー必須だった今日。

それでもまだちょっと花粉を感じるし。

めちゃめちゃ春コーデで薄着なコもいて、若いってすごい!って思ったりもして(笑)

 

そんな今日は。

お昼からお芝居を見に。

そのあとはひとつ、お仕事を頑張ってきました。

 

いろんなこと、考えたりする最近だけど。

やっぱり動かなくちゃ何も始まらないし。

そのための勇気とかも、なかなか出なかったりするんだけど。

そんなこと言ってばかりじゃダメだなー・・・と。

 

なんだか改めて気が付かされたり、して。

 

もうすぐ新しい年度も始まるし。

がんばらねば!!と。

思ったのでした。

 

うん。

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆