今日は。

なんだかちょっと。

ダメダメな感じだったなぁ・・・。

 

いいことも、ちょいちょいあったんだけど。

それでも、あああああ!ってなるような。

そんな、日で。

 

起きる前、めっちゃいい夢を見てたんだけど。

いい夢すぎたみたいで、起きたときの寂しさたるや・・・(^-^;)

ちょっと時間があったから、続きを見よう!って二度寝するも。

だいだいそういうのって続き見られないよねーってことになり(笑)

 

起きたときの喪失感から始まって。

なかなかに。

うまくいかない日だったのでしたー・・・。

 

いや、ほんといいこともあったんだよ。

だけど、それもなんていうか、夢みたいっていうか。

続きが見れないっていうか。

 

まぁ、こんな日もあるよね。

だからこそ。

明日に期待したくなる、というか。

 

うん。

 

 

明日も頑張ります。

頑張り、たい。

 

 

また明日ね☆