さてー!

今日はとってもバタバタしてた1日でした!

 

お昼からお仕事をぱたぱたと。

移動しつついくつか頑張って。

夕方からは、とっくんへ。

そして夜は毎年恒例ランティスの新年会と。

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」の打ち上げに参加した、

そんな1日でしたー!!

 

いやー・・・めっちゃ歩いた。めっちゃ移動した。

ほんとバタバタしてた1日だったけれど。

 

 

ランティスの新年会では。

本当にたっくさんのアーティストさんやスタッフさん方がいらっしゃっていて。

なかなかお会いできない方々と、ご挨拶させて頂いたりもしつつ。

まころん(宮崎誠くんとR・O・Nくん。宮崎誠くんて!(笑))にも会って、三人でちょっとお話したりとか。

Mia REGINAの3人ときゃっきゃしたりとか。

茅原みのりんともお話したなー。

その他にも、いろんなアーティストの方々とお話させてもらって。

もちろん、大先輩方も!!

ランティスタッフのみなさまや、他のスタッフのみなさま。

いろんな方にお会いできました♪

 

次があったから、あんまりゆっくりできなくて。

お話できなかった方々もいたりして・・・ちょっとざんねん。

またランティス祭りのときにでもいろいろお話できるといいなぁ♪

 

 

そして。

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」の打ち上げ。

もう後半からの参加だったので。

あまりご挨拶とかできなかったけれど。

この作品に関わらせてもらえて、とてもよかったなぁ・・・って思う。

とても暖かい空気に包まれた打ち上げでした。

 

 

そんな、感じで。

本当にもういろんなことがぎゅっと詰まった1日でした。

 

さすがにちょこっと歩き疲れた感もあるけれど。

今夜はゆったり眠ろうと思いますよぅ♪

 

 

明日もいい日になりますように。

また明日ねっ☆