しゃ、しゃ、喋ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

あああありがとうありがとう。

何にも分かってなかったよ私(ノ_<。)

昨日頂いたコメント見て、いろいろネットで調べて。

ようやく「ハイパーキャノーン!!」って言ってくれたぁぁぁぁぁ。

あばばば。

ゲームに脳が追いついてない・・・なんてこったぃ。

 

ちょこっと強くしてみたりも、しました。

限界突破?とやらがまだよくわかんないけど(^-^;)

とりあえず、ちょこちょこ進めておりますよぅ♪

 

 

っと。

そんな今日は1日オフでしたー♪

お昼すぎ・・・夕方前?くらいからちょこっとお出かけして。

舞浜に行ったりしつつ(笑)

Twitterにも書いたけれど、ちょっと前に私iPhoneXSにしまして。

カメラ機能がめっちゃ楽しい!!って聞いてたから。

よーし撮りまくろう!とか思ってたのに。

結局まだあんまり使いこなせてなくって・・・(^-^;)

 

今日もそんなに撮れずに。

でも月がとっっっってもキレイだったから。

思わずぱちりしたものを、インスタに載せたりしてみました。

 

もっと楽しみたいなぁカメラ機能。

いろいろ試してみようと思いますっ!

 

 

さて。

明日からまた頑張らなくっちゃ!!

 

また明日ねっ☆