今日は、お昼からひとつお仕事をして。

夕方からは、とっくん初めでしたー!

 

お正月、ゆったりしてたから。

いきなりとっくんして、のどもびっくりしないかななんて思ってたけれど、そんなこともなく(笑)

メンテととっくんと、頑張ってきましたよぅ♪

 

そのあとは、ちょっとお買い物しに寄り道。

普段は、割と悩まないでこれだ!ってぱっと決められたりするけれど、一度悩みだすと本当になかなか決められない私。

今日もめっちゃ悩み始めちゃったので、結局また今度・・・にしました。

メニューとかお洋服とか。だいたいそうなんだよなー。

悩みだすと止まらない(笑)

 

 

帰ってからは。

風が冷たくてめちゃめちゃ寒かったから。

ばばっと、熱いお風呂に入ってあったまったりして。

 

そんな1日でした♪

 

明日もいい日になりますように。

また明日ねっ☆