さて。

今日は夕方からひとつ、な1日でした。

・・・が。

 

さーむーいー・・・!!

お昼くらいから外に出てたんだけど。

日差しはとっても気持ちいいのに、風が冷たい(ノ_<。)!

帰りもめちゃめちゃ寒かったぁぁぁぁ。

 

髪を、ボブにしてから。

癖がついちゃうしなぁ・・・と、イヤーマフをしなくなっちゃったんだけれど。

もう癖とかついてもいい、イヤーマフしたい!!

 

帰り道ならね、もう見た目とか気にしなくていいもんね。

イヤーマフ、持ち歩こうかなぁ・・・。

 

ってくらい寒かったー。

かんぱはんぱない。

・・・言いたいだけですごめんなさい(笑)

 

 

今日がお仕事納めな方も多かったのかしら。

1年おつかれさまでした!

年末年始、少しでもゆっくりできるといいね♪

 

まだまだお仕事などなどな方。

無理しすぎずに、頑張ろうねっ♪

 

私は、明日がお仕事納め!

きっちり頑張ってきますっっっ☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ。