・・・な、今日は。

まずネイルサロンに行ってきましたー!

 

今年のネイル納め。

キレイにしてもらって新年を迎えようと。

シンプルめだけどキラキラな感じにしてもらってきましたよぅ♪

 

 

ミッキーなストーンは、いつもより1サイズ大きめに。

どうせ隠れないんだし、主張させよう!とのことで。

ネイリストさんが提案してくれたんだけど、めっちゃかわいくて!

大きめでもかわいいなー・・・♪

お気に入りワンポイントです!

 

 

そしてネイルをしてもらったあと。

夕方からはお仕事でした。

ここまできたらもう、「よいお年を」が飛び交う感じで。

クリスマスよりそっちの方がよく言うよなーって思ったり。

 

そんな1日でした。

 

 

「平成最後のクリスマス」なんて言われてるけど。

みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、帰りにチキンだけはちゃんと買って帰ってきました。

ケーキは・・・めちゃめちゃ悩んだんだけど。

そもそも甘いものそんなには食べられないしなー・・・と思って。

結局買わずに。

 

チキンを堪能しておりました。

ローストチキンうまー♪

 

 

明日からは。

本格的に年末ですねー。

いろいろちゃんと片づけていかないとっ!!

 

がんばります。

 

 

また明日ねっ☆