イブですね!

クリスマスイブですね!!

 

街中がクリスマスで溢れてる日でした。

クリスマスイブですね!!

 

そんな今日は。

お昼から、お仕事をして。

夜はお友達とクリスマスぱーちーをしてきましたよぅ♪

 

お友達は、昨日の夜からお泊り会をしていたのですが。

私は今日の夜ごはんだけ参戦!

みんなでしゃぶしゃぶクリスマスでした!(笑)

 

しゃぶしゃぶ。

大好きだけどちょっと久しぶりだったなー。

ひたすらネギを頼んでネギ食べてた(笑)

ネギとポン酢大好き。レタスも好き。

 

写真もぱちりしましたよ☆

 

 

豆乳でも頂きました。

めちゃめちゃおいしかった・・・チーズがめっちゃ合うのね!!

 

チキンもケーキも食べなかったけれど。

めちゃめちゃ楽しいクリスマスイブでした☆

 

チキンは明日にでも買って帰ろうかしらねー♪

 

 

そうそう。

インスタにも、クリスマスっぽい写真をアップしました。

今日行ったわけじゃないけれど、ツリーの写真。

どこのツリーか、わかる人にはわかっちゃうだろうなー・・・ふふ♪

 

最近、けっこうよく行くごはん屋さんです。

あの場所の、あのお店です・・・ふふふ☆

 

ここまで書いたからには、ここにも載せちゃおうかしら。

イブだもんね、クリスマスツリーの写真とか載せておこう。

 

こちら!

 

 

和食屋さんなので、和っぽいゴージャスなツリー。

 

うん。

こう見たら、けっこう今年のクリスマスも楽しんでる!

いやまだイブだけど!

あとはサンタさんが来たら完璧・・・!だけど。

今年の自分へのクリスマスプレゼントはもう買ってしまったし。

なんなら、届くのはけっこう先なので。

まぁうん・・・サンタさんは、いっか(笑)

 

 

そんなイブだったのでした。

とはいえクリスマスは明日!

明日もいい日になりますように。

 

みなさまも、よいイブの夜&クリスマスを♪

 

 

また明日ねっ☆