さてー!

今日はお仕事が夕方からだったので。

ちょっとゆったりめに、起きて。

家事やら何やら、いろいろしつつ。

まったりしてた、1日でしたー。

 

うまく、雨にも降られずに済んで。

折りたたみ持ってたけど、使わなかったなー。

地面はだいぶ濡れてたりしてたから、タイミングがすごくよかったみたい。

いいねぇいいねぇ、このまま晴れオンナパワーを持続させてこ!

なんて(笑)

 

それにしても。

やっぱりちょっと、あったかいよねぇ・・・あったかいっていうか、寒くない気がするんだけど・・・12月ってこんな感じだったっけね?

反動で、年明けとかめっちゃ寒くなりそうで怖い・・・(ノ_<。)

覚悟は決めとかないと、ですな。

 

ほんとにほんとに防寒なコートとか。

まだ出してきてないもん。

年末年始くらいで出しとかないとかなー。

 

とか書いてたら、めっちゃくしゃみ出た(笑)

やばいやばい、あったかくして寝ようそうしよう・・・!

 

 

ではでは。

また明日、ね。