雨からの、とてもいいお天気になった今日!

お昼前からお仕事だったんだけれど。

おうちを出る頃には、もう雨もあがっていて。

とてもいい気分で、頑張ってきましたー♪

 

終わったあと。

日当たりのよいベンチでひなたぼっこしたりとかして。

めちゃめちゃ眠くなったりもしたけど(笑)

 

今日もいい1日でしたー♪

 

帰ってきてからは。

ちょこっと、懐かしいものを見たりしてました。

なんとなくの気恥ずかしさとともに、今の自分をみつめなおしてみたりして。

いろんなこと、考えて・・・。

 

あの頃に想い描いてた大人には、なれてないけれど。

それでも、いろんなものを見て感じて考えて。

たくさん、受け取って。進んで。

ここにいられてるんだなぁ・・・と、改めて思ったり、したのでした。

 

うん。

 

振り返りすぎたくはないけれど。

しっかり感じていたい、気持ち。

 

 

明日もいい日になりますように♪

 

また明日ねっ☆