さてさてー。

今日はお昼すぎからひとつ。

頑張ってきましたよぅ♪

思ったより雨が降ってくるのが早くて。

折りたたみを持っていたから、とはいえまぁ大丈夫かななんて思ってたんだけど。

結局、帰るときには雨もあがっていて。

寒かったけれど、なんとなく勝った気がしたりしてたのでした(笑)

 

ふふ☆

 

そして。

16時からのテレビ番組、見てくれた方いらっしゃるかしら?

私は帰ってきてから、録画してたのを見たんだけれど。

冒頭のとこと。

あとは、いわゆるボイスオーバーと呼ばれる・・・

海外の方のインタビュー映像にアテレコする、みたいなのを。

二人ぶん、やらせて頂いたりしてたのでした。

 

ちょこっとだったけれど。

たくさん学ばせて頂いた収録でした。

楽しかったなぁ。

そして、内容的にも・・・とても感じることが多くて。

携わらせてもらえたことがとてもありがたいお仕事でした。

 

 

さて。

このあとは、ドリパーを聞きながら。

明日の支度でもしようかなー。

 

明日も頑張ろうねっ!

 

おやすみなさい。

また、明日ね☆